20120702_PSO2サービス開始

     2012-07-03
      ●オープンβテスト終了と正式サービス開始のお知らせ|ファンタシースターシリーズ公式ブログ
    ●セガ、WIN「ファンタシースターオンライン2」7月4日より正式サービススタート! パッケージ版も発売 - GAME Watch
     いよいよ明後日から正式サービス開始!…ま、俺はまともなWIN環境も持ってないし、パソコンでゲームしようとは思ってないので今回は様子見。PSVita版を待つことにするよ、そのころまでには色々と洗練されているに違いないと期待しつつ…いや別にひがんでるわけじゃないよw


    ●【三十代女子の恋愛奮闘記】メールタイトルにも「ミラー効果」を取り入れよう! - Infoseek ニュース
     俺は「Re:」はご法度だと聞いたぞ。逆に仕事ではOKと認識しているが

    ●消防士、後輩にアルコールかけライターで火を… - Infoseek ニュース
     最近の消防士はアルコールに火を近づけると火がつくのを知らないよだな。…アホか

    ●3Mのワンタッチベルト増殖中 - ケータイ Watch
     これ便利だな、ケーブル束ねに一個買おうかな


    ●セガ、PS3/Xbox 360「セガエイジスオンライン」インプレッション~懐かしさに新鮮さが加わった超ステキなパワーアップ移植~ - GAME Watch
     やっぱ「ザ・スーパー忍」は差し替え版か…しかしこのライターさんはセガゲーをわかってらっしゃる(^^)記事を読んでて気持ちいいw

    ●明大生「猟銃と包丁でガキ共皆殺し」…市HPに : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
     悪ふざけが過ぎるというか、公共の場に書き込む責任とかを本気で教育しないと今後増えまくるぞ

    ●グーグル「Nexus Q」は製造も米国内--マイナス面は価格への影響 - CNET Japan
     相当自身がないとこの発言は出来ないだろうな、果たして売れるのかな?ちょっと価格高めだよな

    ●セガ、iOS「DERBY OWNERS CLUB」2012年夏サービス開始! - GAME Watch
     おおお!ついに来たか!!DCでやって欲しいと思ってたが、ついに夢がかなう(^^) …あら?iPad未対応!?

    ●楽天、電子書籍端末を19日発売 7980円  :日本経済新聞
     俺、プラチナ会員だけど、予約すると3,000ポイントもバックがあるのか…そうなると実質4,980円…ああ、バックライトがついてりゃなぁ…別売りなんだよなぁ…
     
     

    ●女の子が全裸に見える「透けるカメラ」 有料アプリに「詐欺まがい」批判殺到 - Infoseek ニュース
     買ったほうが悪い

    ●実を言うとXperiaはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。(一部訂正) – すまほん!!
     ソニーの製品なんかいいと思ったことは一度もない

    ●ファンタシースターオンライン2に重大なバグ発生 でもこれは修正するな : 放課後ガイドライン
     こ…これは…R指定だなw

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック