20111120

     2011-11-21
     
    111119-143720.jpg

     土曜日は朝方にすごい雨風だったんだが昼から弱くなったので外に出た。実家から帰るときに向かいの家のトタン屋根の上に猫がいるのを見た。

    111119-143749.jpg

     そこは雨が当たらんのだろうか?不思議だwよく見たら実家の裏の愛想悪い猫だ、何度名前を呼びかけても見向きもしないwうちの近所の顔見るだけで寄ってくる猫とは大違いだなw写真撮ったら機嫌悪そうな顔してたし(--;

     今日はBOOKOFFでiBookG3のジャンクを見たぞ。1万だった。ちょっと欲しかった(;´Д`)



    ●急にオエッとなった時は、左手の親指を入れて拳を握ると良くなる!? : ライフハッカー[日本版]
     そのうち試してみよう

    ●【画像あり】 新ウルトラマン「ウルトラマンサーガ」のデザインがどう見ても悪者にしか見えない件:まとめニュースちゃんねるぷらす
     気持ち悪いんだけどwなんか焼けただれた様にしか見えないw

    ●ウイスキーのオススメ教えてくれ:アンダーワールド
     俺はカティサークかフォアローゼス(これバーボンだけどな)、ホワイトホースあたりか?毎年妹夫婦からいただくオールド・パーがストレートで飲めてうまいな(^^)つか最近はウイスキーもロックで飲むから体に悪いかもしれん…

    ●【画像】この家意味不明すぎワロタwwwww | はすむかいの801
     朝からトイレが兄弟とかぶったりしたら便利だろ! …2.6畳の家には一人暮らししかできないかw

    ●くまモン人気沸騰、ゆるキャラグランプリ首位争い : キャラないきもの : 自然・環境 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
     最近スザンヌ見ないな、くまモンは将来スザンヌと結婚するのが目標らしいぞw

    ●【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑えるコピペ:哲学ニュースnwk
     罪のないやつは何度読んでも面白いよな(^^)

    ●エンジニア専用?2進法の腕時計が販売中 / 111000=56分
     これ、なんとなく欲しいw

    20110207

     2011-02-07
       なんか今日は咳が出て止まらないです…なかなか風邪が治らないなぁ…

    SN3G0164.jpg

     今日も公園の猫は呑気ですw




    ●【ゲーム】NGPの価格は2~3万円台におさまる可能性が浮上 もしこんなに安いならとんでもないことになりそうだ
     これが本当ならばとんでもないことになりそうだ。

    ●動画:ソニエリ Xperia PLAY 正式公開、プレイステーション スイート携帯
     このアナログパッドは果たして使いやすいのかねぇ…

    ●「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴と御坂妹を大量生産できるCD-R
     俺が注目したのはヴォイジャーの方なんだがw

    20110126

     2011-01-27
     
    SN3G0160.jpg

     毎日寒うございますが、猫も寒いと身を寄せ合うもんなんでしょうか?今日の昼に公園で見たいつもの猫達は寄り添っておりました。

    SN3G0162.jpg

     この異様な密接度は猫好きにはたまらんかも(^^;



    ●これが未来の常識に? 遺影写真を預ける「遺影バンク」、2月にスタート
     もうこんな時代になったんだなぁ…

    ●トレハロースの「林原」私的整理申請 負債1400億円
     いかん、トレハかるたにちょっとはまってしまった(^^;しかし、あんなCMやってるから新鋭の会社なのかと思ったら老舗の会社なのね(^^;手を広げ過ぎじゃ?
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック